フードボールスタンドの試作は3種類でした。
それぞれにフードを入れると、
マロンはどれを選ぶかな?と思い、
やってみる事に。

フードボールが一つ足りないので、
大きさの合うお皿で代用。

真っ直ぐと前傾型

23cmのは、
足を多めに曲げて前傾させたので、

フードボールスタンド3種

左から23cm前傾型、18cm真っ直ぐ型、18cm前傾型。
前傾型はフードが手前に寄ってます。

さあ、いよいよ実験。

マロンが一番に食べたのは、

マロンのチョイス1

一番高い23cmのスタンド。

さあ次はお隣か?

マロンのチョイス2

と見せかけて、

マロンのチョイス3

右の前傾型へ。

食いしん坊マロンは、もちろん全部平らげましたよ。

体高が約33cmのマロンには、
23cm位の高さが食べやすいのでしょうか。

人間も首を下げると肩が凝りますものね。

少し傾いてる方が食べやすいのか、
皿の違いかは判りませんでした。

講習が終わって見本が戻ってきたら、
再度実験してみようかな。


よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
9848657