大阪も緊急事態宣言が解除になりました。
テレワークだった旦那さんも、
今日は久々に会社へ。

ヾ(=^▽^=)ノ


なので、新作にチャレンジです。

新作

さて、何になるでしょう~
出来上がったらUPします。

ところで、
髪の毛が伸びて、鬱陶しくありませんか?

毛が伸びるのは人間だけではなく、
ボサボサに伸びて鬱陶しかったのがマロンちゃんで、
先週ついに、バリカンでセルフカット。

結果は・・・

セルフカット失敗

撃沈。

バリカンでカットするのは難しく、
めっちゃ変顔になってしまいました。

ちょっとずつ訂正していって、

セルフカット修正

ちょっと コマシになったでしょうか?
見えないでしょうが、実は純粋のヨーキーです。

私もカットに行きたい。
もちろんヘアサロンで(笑)


よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
9848657