今年も あと少しですね。
さすがに いくらマイペースな私でも
のんびり 何かを作る訳にはいかないので、
以前に 作ったものをご紹介します。

『an nailsalon』 さんの看板です。

DSC07475

『LuNa』 さんのお知り合いで、
よく見ている この看板を
↓ ↓ ↓
DSC07502 (280x280)

気に入って下さってて、
色を 黒と紅にかえて
同じデザインでオーダーして下さいました。

文字数が多いので、2段にさせて貰いました。

ブラブラパーツは
LuNaさんのは しずく型のパールですが、

an さんのは
ワイヤーの色に合わせて、
パープルとブラックのガラスにしました。
パープルのガラスは 七色に光るABタイプです。

DSC07477 (250x250)

DSC07479 (188x250)

私は ブラブラさせるのが大好き

耳元で揺れる ピアスが好きだったのに、
金属アレルギーになって
つけられないんです(涙)

なので、代わりに作品につけて
プラプラさせてます。

結構 可愛いでしょ

ではまた